feel so good!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
秋。 :: 2012/09/06(Thu)


残暑厳しいっすけどもう9月ですな。

最近、少女マンガにハマってるであります、ざんちゃんです。

山川あいじさんの作品にハマってます

51U6XgOh44L._SL500_AA300_[1]

絵もキレイだし、なんか読んでて悶えます

オススメの少女漫画なんかだれか紹介してくださ!青春系なら少女マンガでなくても。






今、このブログでどんなことやってこうかなぁって模索中です。

インターフェイスなんかあれば音楽とかのせてこうとおもったり、ぐだぐだ日常書きまする。

で、ぐだぐだやってたリしてる間に昔のふれんどたちが戻ってきてバンザーイみたいなね!


そんで、ネトゲやりましょうよぐへへへへみたいなお誘いはいつでもまってますww
まあ暇、みつけてね!


短いですがこのへんで
続きはコメント返信です

>>続きを読む

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
なんかネトゲをやりたい。 :: 2012/08/07(Tue)

どもどもっすー

カウンターを見る限りこのブログを見ている人は0に等しいですが更新


なんかネトゲやりたいなあと反射的に思ってPC前には座り何故かこの黒歴史ブログを書いてるわけであります。


Image008.jpg

な ん だ コ レ 。

なんだこのHN。

え?くろりゅう?こくりゅう?ナンスカコレ?ア?

我ながら厨二病全開。

絶対にバレたくない過去である。黒歴史である。俺の心をえぐっている。

できることなら墓場まで持ってきたい事実だ。嫌だ。俺は何も知らない。知りたくない。









2843492518_30b5cf9129.jpg
(幽遊白書 飛影)









確実にコイツを意識していた。当時の俺の厨二心を高ぶらせていたのはコイツだ。


ちっきしょう。思い出したくもないことまでを思い出しちまった。やっちまったぜ。

   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\























HAGE
HA☆GEヒーローザン☆☆














 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |



ごめんなさい。もう俺の心はズタズタです。ライフポイントは0です。
みなさん、お疲れ様でした。たったこんな記事書くためにここまでやられっちまうとはな…。






でも自分、成長しましたよ。
たぶん。


昔、メイプルをプレイをしていたわけでありますが、突発的にネトゲをやりたくなったわけであります。

みんなでワイワイしてたのも楽しかったし。

しかし現在の状況を考えると時間もお金もありません。

お勉強もいそがーしーですしおすし。

ああ。でもやりてええ。ものすごくやりてええ。
でもネトゲにあてる時間も労力もお金もないんです。

一緒にネトゲやろうぜ!って人がいたら募集です。ではここらへんで、ばーい!



  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
SUPER FAMILY PLAY STATION 5 TOUR 〜to infinity and beyond!〜 赤坂ブリッツ! :: 2012/03/04(Sun)

SUPER FAMILY PLAY STATION 5 TOUR 〜to infinity and beyond!〜 

pocs-21030[2]



楽しみにしていたファジコン…
東京・赤坂ブリッツにてLIVEいってまいりました!笑

結構多忙な日々が続いていて、なかなかファジのLIVEにはいけてなかったんです
一年半ぶりくらい。

なんてーか、
ホント、最高でした

GONNA MAKE A LOVE SONG
で始まり新譜中心のセトリで、

新譜以外だと
ライブでは鉄板のi'll get the freedom や88
ダブルアンコでlittle girl と passion
をやってくれました

スラップひなまつりもすげーかったです

俺はジョーにゃん側で盛り上がってました!
いやーほんとに凄い

最後のあいさつですっげーこといってくれてカンドー。

ついてきます、人類滅亡しても!


今年一年頑張れる元気、注入してもらった気がします 笑
ファジコン、応援してます

  1. LIVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
心機一転 :: 2012/02/24(Fri)

どーもです。 

久しくの間、顔をだしていませんでしたがまだみてくれる人がいたら幸いです。(笑)

過去の記事を 前消し しました

残しておきたい気持ちもあったのですけど。。。


今の生活にもやっと慣れてきてブログを書く暇もできたので心機一転また書いていきたいと思います。

音楽のこと、普段何気なく気づいたこと、思ったこと感じたことetc...

またよろしくおねがします

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
